スポンサーサイト


ミックス犬、ゆずくん

今日はくらふとグループこんふぇいとの定例会で
メンバーのお宅にお邪魔しました。

メンバー宅ではこの夏、新しいわんちゃんを飼いはじめたんです。
その名も、「ゆず」くんです。

最初我が家にも飼ってみない?とお話を頂いたのですが
残念ながら飼う事ができませんでした。

彼女の家にはもともとミックス犬のあられちゃんがいまして
その弟犬としてゆずくんをお迎えしました。

20091021_01.jpg

左があられちゃん、右がゆずくん

20091021_02.jpg

2匹でおやつを目の前に待てをしています。

20091021_03.jpg

飼い主さんの「よし!」のひとことに

ゆずはまず自分のおやつを食べ
その後すぐに、あられの分を食べちゃいました。
小さい身体なのに、食欲旺盛です。







友人宅から帰宅途中、人身事故で東武東上線が止まってしまいました。
中板橋で振替輸送となり、都営三田線の板橋本町まで暗い夜道を歩きました。

お天気も良かったし、自転車で行っておけば良かったです。(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えしたのかと

なっつさん、こんにちは。
タイトルを見て、とうとうお迎えなさったかと、
「わぉ~」と思ってしまいました(^^;
ゆずくん、可愛い名前ですね。
お姉ちゃんの分までおやつをペロッと食べちゃって、
あられちゃんはとても優しい目をしていますねぇ~。
なっつさん宅に待望のワンちゃんがやってくる日も近そう(^^)

ところで、電車大変でしたね(><)
ゆっくり休んでくださいね。

ゆずくんったら

なっつさん、こんにちは。
ゆずくんは、とっても食欲旺盛ですね。
食べ盛りなんですね。
ゆずくんも、あられちゃんも、ちゃんと「まて」ができるんですね。
おやつを待ってるときの表情が「まだかな、まだかな」って言ってるみたいです。
こうやって見ていると犬もいいなぁって思ってしまいます。
話は違いますが、アートギャラリー貼り付けてくれたんですね。
私の絵だ!嬉しい!って思いました。
ありがとうございますv-238
私も貼り付けようと試してみたのですが、エキサイトは残念ながら対応してませんでした。

アイコちゃんには負けますが

ラピータさん、こんにちは。

お迎えしたかと思いましたか~
いえいえ、お迎えできなかったわんちゃんに会いに行ったんです。
いやぁ~、かわいかったですよ。
アイコちゃんには負けますが、なかなか人懐こいわんちゃんです。

最近電車に乗ると何かあったりするので、やっぱり移動は自転車が一番なんて思ってしまいます。

デビューですね!

花雪さん、コメントありがとうございます。
ゆずくん、本当に食欲旺盛でしょう。
あられちゃんは、ゆずくんにとられてしまった分
ちゃんと後から飼い主さんにもらえるので大人しく待っているんですよ。

アートメーターデビューおめでとうございます。
プラグイン早速つけてみました。
購入された方のコメントを頂けるサイトですから、やりがいがありますね。
これからも創作活動頑張ってください。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
