スポンサーサイト


こんふぇいと ホームパーティーVol.1 初日終了致しました

本日よりグループ展たスタートいたしました。
今日は強い雨も降るあいにくのお天気でしたが
そんな中、たくさんの方に足を運んでいただきました。
また素晴らしいお花を頂戴した皆さま、本当に有難うございました。
お陰さまで、より一層会場内も華やぎました。

DSC_03052006-11-11.jpg


今回のパーティーのテーマはクリスマス!
ギャラリーのディスプレイには、暖炉を作りました。
ちゃんと薪も用意しています。

今回会場内は二つのブースに分けて展示をしております。
入口付近には販売の作品を、階段をのぼったスペースには
作品の展示をしております。
また作品を見ながら、コーヒーやお茶をお飲みいただける
ドリンクコーナーも設けております。
(お菓子もたくさん準備しております)

DSC_02642006-11-11.jpg


大きなツリーの横には、合同作品として
4本のキャンドルを作りました。
ツリーの下には、たくさんのプレゼントが・・・

今回のグループ展は作品をご覧頂くだけでなく
見に来てくださった皆さまに楽しんで頂けるように
いろいろと趣向を凝らしております。
お買い物をして頂いた方には、抽選でプレゼントも当たりますよ!
(数に限りがございますので、お早めにご来場下さい)

残り二日間、私も会場に行っております。
ぜひお時間がございましたら、お気軽に遊びにいらして下さい。

会場内の様子は、ブログ こんふぇいと で 詳しくご紹介しています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
