スポンサーサイト


WiMAX エリアレポートその2

やっと気持ちよく晴れました。

先日夫が間違えて、amazonに同じ本を2冊頼んでしまいました。
いつもなら、1冊は友人にあげようと思うところですが
前から一度amazonの配送センターを見てみたいと思っていたので
返品という目的をもって自転車で行ってみました。

20091027_01.jpg
返品商品を持ち込んでも受けつけてはもらえないだろうと
心の中では思っていたんです。
ですから、配送伝票もつけて準備していきました。

案の定、受け取ってもらえず(当たり前です)
近くのコンビニからゆうパックで本を送りました。

お店の方には、「あら、すぐ近くだから届けたほうが早そうよ~」
と言われたのですが
「受け取ってもらえないんです・・・」と笑っておりましたら
サイズを5cmおまけして下さって、市内の一番安い料金設定にして下さいました。

先日から行っているWiMAXテストですが
本日amazonのすぐ近く市川塩浜駅では、問題なく使えました。

(本日の走行距離 35.39km SURLY ロングホールトラッカー)

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ

やっぱ、でかっ!

でしょ~

みいさん、こんにちは。
大きいでしょう~

ここから、みいさんの注文する商品も
旅立っていくんですよ!
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
