

ビューティーケア基礎講習会

20091030_01.jpg

今日はビューティーケア基礎講習会を受けてきました。
老人福祉施設などに、ハンドマッサージをしにいくための講習会でした。

ハンドマッサージのやり方を教えていただいて
生徒同士でお互いの腕をマッサージしあいました。
ハンドマッサージって、して頂くと、とっても気持ち良いんですよ~
でも、まだ慣れないので相手の方の手を強く握ってしまったりして・・・

来週から実践で、老人福祉施設に参ります。
ちゃんと覚えているでしょうか・・・(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
