スポンサーサイト


いらっしゃいませ、iPhone3GSさま

20091101_01.jpg


今日は夫と自転車で1時間強かかる公園まで走りに行こうと思っていたのですが
夫が目覚めたのはお昼前、夕方には別の用事も入っていたので
諦めることにしました。

そのかわり、近くの自転車屋さんを見ながら友人から美味しいよと教えていただいていた
亜細亜料理のお店にランチを食べに行きました。

ランチは780円なんですが、五目焼きそばにはサラダとワンタンスープと
デザートに杏仁豆腐までついて、ボリューム満点でした。

写真の中のiPhoneは夫の仕事用に購入しました。
私が使うわけではありませんが、初期設定だけやらせてもらいました。
最初のメールの設定など、ちょっと手間がかかりますね。
この設定の部分は店頭で店員さんが一緒にやってあげた方が
助かるユーザーさんは多いのではないかと感じました。
でも、契約自体も確認事項が多く時間がかかるので難しいのかもしれません。

iPhone購入のお陰で一応主人のものだったiPodtouchは
お下がりで正式に私のもとへ参りました。
(今までも使っていたよね?というつっこみをされそうですね)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
