スポンサーサイト


水元公園でカワセミに会えました

最近夫は週末も仕事に行くことが多くて、一緒に自転車に乗れていなかったのですが
やっとお休みが取れて、前から行きたかった水元公園に行ってきました。

20091103_02.jpg

LHTにリアキャリアをつけて、荷物はそこへ
バッグを身に着けていないのはとても楽なのですが
自転車本体が重くなってしまって、持ち上げるときに少し苦労しています。

20091103_01.jpg


水元公園と言えば小豆ソフトクリーム
しっかり食べて、その後中央広場でコーヒーを入れて
夕方までのんびり過ごしました。

帰りに立ち寄ったカワセミの里

[高画質で再生]

水元公園のカワセミ

[広告] VPS

こんなに間近にカワセミが見られるんですね~

20091103_03.jpg


帰りは江戸川CRを走ってきました。
夕焼けに照らされた富士山がとても美しく見えました。
(LHTで61.27キロ走りました)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

なっつさんの写真、ほんと素敵。
アングルがすごくいいんです!
感性の問題かなー。
そして、だんなさまとのサイクリング、
一緒の趣味があっていいですね。
憧れてしまう~。
そうそう、こんな動画を好きな音楽に乗せて
私もブログに載せてみたくて。
色々教えてくださいっ!
よろしくお願いいたします。
習いたいこと、書き出しておこうっと!(^_^)

いっぱい書き出しておいてね~

よっくん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

カワセミ、まさか動画に撮れるとは思っていなかったので嬉しかったです。

水元公園は広々とした素敵な公園なんです。
今年の夏に自転車仲間さんに連れて行った頂いて、すっかり気に入りました。

来週のパソコン教室の日には、覚えたいことたくさん書き出しておいて下さいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
