

雨があがりました

今日は父が自営業をはじめてから30回目の創立記念日です。
会社は二年前に他の会社に合併して頂いたのですが
記念すべき30周年なのでお祝いのメールを送りました。

父はその道55年
同じ業種の仕事をこれだけ長い間続けていると
すでに職人ですよね。(*^_^*)

父の若さの秘訣はたぶんお客様とお話しすること
嫌なこともたまにはあるけれど、仕事をやめちゃったら
たぶん寂しくなることでしょう。

まだまだ元気に働き続けて欲しいと願う娘心です。

父からメールの返事が来ました。

「夕飯をご馳走するから、来たら?」(*^_^*)

まるでご近所に住んでいるような返事です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
