スポンサーサイト


二日目終了しました

ホームパーティー二日目も、無事に終了致しました。
前回2005年に銀座協会で作品展に参加した時にも
普段会えない友達がたくさん遊びに来てくれたのですが
今回もわざわざ会場に足を運んでくれました。

学生時代の同級生達
OL時代の後輩や仕事でお世話になっている友達
現在朗読サークルでご一緒している先輩方
そして、ネットで知り合ったお友達などなど
皆さん、本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

PeterGardenをご覧頂いていて、わざわざ来てくださったSさん。
本当に有難うございました。
今後は宜しかったら、BBSやブログコメントに登場してくださいね。

夕方からはホームパーティーの名前通りに
みんなでお茶をしながらおしゃべりタイムも持つことが出来ました。
スタッフのご家族の方がその様子をビデオに納めてくださったりして・・・
数年後この様子を見たら、きっと楽しいことと思います。

残り一日、悔いが残らないように楽しみたいと思います。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん、お疲れさまでした。体調は平気ですか?
結局、参加できませんでした。すみませんm(_ _)m
毎日どうしようかなぁ、歩けるかなぁ・・・と思って悩んでいたのですが(^^;
運転免許証の更新も行かなきゃいけないんですけど、未だにしぶってます。なかなかです~。
あと、うちの母親が帯状疱疹になってしまって、親子でダラダラ寝ている状態です(ーー;
次回は是非見に行きたいと思います♪

さちさん、こんにちは。
パーティーの事、気にかけてくださって
本当に有難うございます。
昨日無事に終わりまして、今日はのんびりと
余韻に浸っております。(*^_^*)
体調は大丈夫です。

お母さまの具合はいかがですか?
私も経験者なんですが、治るまでに
少し時間がかかりますよね・・・・
さちさんも、お母さまもお大事になさってくださいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
