スポンサーサイト


寒い一日でした。

寒い一日でしたね。
今までエアコンの暖房で過ごしていましたが
今日からはファンヒーターを使い始めました。

今週末結婚する従兄が遊びに来ました。
彼女の話をする様子がとても幸せそう!
良いお相手が見つかって、本当に良かったです。


従兄が帰った後で
先日受けた貧血の再検査の結果を聞きに行きました。

結果はどこかで出血がおきているわけではなく
単純に鉄分がうまく吸収できていないだけのようです。

術後6年半、この症状が起きる事は予想していましたので
ビタミンB12の注射をしてもらってきました。
しばらく注射&鉄剤を飲んで様子をみます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

なっつさん、こんにちは。
良い結婚式、一生の思い出になりそうですね。
なっつさんもお疲れ様でした。
私も鉄分不足を補うため、鉄分入りカルシウムウェハースを
毎日食べていましたら、鉄分オーバーになっちゃって。
なんでもサプリで鉄分を補うとオーバーしちゃうとか。
健康って証拠ですね(^^;
トップページがクリスマス仕様になって、とっても素敵です。
寒い冬だけど、お部屋ポカポカ、心ぬくぬくと過ごしたいですね。
ついでに財布もねv-61
ランチにディナーにお世話になります。よろしくお願いします。

コメントありがとう~

ラピータさん、コメント有難うございま~す。

従兄の結婚式、とても和やかで私も幸せオーラをたくさん頂きました。

鉄分入りカルシウムウェハースの力はすごいですね。
私も次回検査してまだ改善されない時には
食べてみようかしら~(^_-)

来月はいろいろなシーンでご一緒できそうで楽しみです。
宜しくお願いします。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
