スポンサーサイト


良いお式でした

結婚式に夫婦で列席するのは、何年ぶりのことでしょう。
今日は私の母方の従兄の結婚式でした。

お二人の共通の趣味は落語
出会いもとある落語家さんのワークショップでの事だったそうです。

そのご縁もあり、司会は柳家喬之助さん
そして余興には林家正楽さんの紙きりが披露されました。

純和風な結婚式で、ケーキカットは鏡開きに
キャンドルサービスは各テーブルをまわって写真撮影会

始終和やかな雰囲気で、楽しいお式でした。
20年ぶりくらいで出会えた従妹たち
みんな素敵なレディーになっておりました。(*^_^*)

20091121_01.jpg

Yくん、素敵な奥さまと出会えて良かったね~
末永くお幸せに!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
