

キッザニアに行けました

仙台に住む同級生から今朝、今キッザニアに来てるよ!
とメールをもらいました。(^-^)

今日は天気が良かったので自転車ででかけようと思っていたんですが
せっかく友人に会える機会を逃してはいけないと思いまして
急遽ららぽーとに向かいました。

子供と一緒でないと入れないキッザニア、一度行ってみたかったんです。

中はさながら子供の王国!
銀行もファストフード店もテレビ局も
すべて子供サイズでできています。

みんな制服を着て、それぞれの仕事をこなしています。



あ~楽しそう!

15歳までのお子様のいらっしゃる皆さん、ぜひ一度いらしてみて下さい。
オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
