スポンサーサイト


一足早いクリスマスプレゼント

昨日の夜、幕張イベントホールに行ってきました。

何をしに行ったかというと・・・




小田和正さんの「クリスマスの約束」の収録を観にいったんです。

小田さんが大好きな友人が申し込みをしてくれていまして
ラッキーにも私の名前で応募したものが当選しました。

小田和正さんの歌を生で聴ける!と喜んで行ったんですが
今回の企画、ゲストのあまりの豪華さに・・・絶句でした。

思い出すままに敬称略でご紹介します。

AI
Aqua Timez
いきものがかり
キマグレン
Crystal Kay
財津和夫
佐藤竹善
清水翔太
JUJU
スキマスイッチ
鈴木雅之
STARDUST REVUE
中村中
夏川りみ
一青窈
平原綾香
広瀬香美
藤井フミヤ
松たか子
山本潤子

ねぇ~、素晴らしいでしょう。
このメンバーでそれぞれに代表曲をメドレーで大合唱したんです。
その名も「22分50秒」

この日のこと
TRUE LOVE
今夜だけきっと
ロマンスの神様
明日がくるなら
明日春が来たら
友達の詩
La La La
恋におちたら
Story
夢で逢えたら
ハナミズキ
翼をください
HOME
YES-YES-YES

LIFE
全力少年
Jupiter
涙そうそう
青春の影
帰りたくなったよ

TBSでの放送は今月25日の予定です。
たぶん夜中の番組になると思いますが
ぜひご覧になってみてください。


12/2追記

こちらに写真が掲載されています。
http://natalie.mu/news/show/id/24579

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なっつさん。こんばんは。
小田さんのライブ。この時期いつもTVで観てますよ~♪
今年はなっつさんはここにいたのね~って気持ちで観ますね~~^^

(*^_^*)

chieさん、こんばんは。
私も今までかかさず放送は見ていたんですが
まさか見にいけるとは思っていなかったんです。

超豪華なゲストと小田さんの素敵な歌声
今年トップ10に入る嬉しかった出来事かもしれません。

25日の放送で再度感動を思い出そうと思います。

素敵な夜でした!

なっつさ~ん、30日はありがとうございました!
本当に素敵な夜でした。
なっつさんにも喜んでいただけて嬉しいです。
それにしても なっつさん、アーチストのことも詳しくて
びっくり!
参加アーチスト、私には、歌は聞いたことあっても、
この人だれ? ばっかりでした。(苦笑)
小田さん一筋過ぎますね、わたし・・・。(笑)

そして、素晴らしい~、参加アーチスト名と、メドレー楽曲・・。
私のブログにCopyさせてもらってもいいでしょうか?

ありがとうございました!

よっくん、おはようございます。
30日は本当にありがとうございました。
よっくんが頑張ってハガキを出してくださったお陰で
貴重な収録に参加できました。

>小田さん一筋過ぎますね、わたし・・・。(笑)
いえいえ、一筋は良いことですよ!
お友達の皆さまも一筋歴が長そうで、素晴らしいと思いました。

リストは間違っているかもしれないけれど
どうぞ使ってください。(^_-)

NoTitle

よっくんのブログから遊びに来ました。ミカリンです。
私も小田さん一筋歴が長~い、一人です。(笑
ゲストの半分くらいは名前、わかりませんでした(¨;)
しあし、皆さん素晴らしい歌唱力ですね。
今時のアーチストは本当に歌がうまいと思いました。
ほんとうに今回のクリ約、小田さんが目指していたことの集大成だったような気がします。
常にありふれた道は歩まなず、あえて困難を選ぶのが小田さんなんです。いつもその姿には脱帽です。
なっつさんも今度ツアーがあったら、小田さんの世界にもっと浸ってみて下さいね。

コメントありがとうございます。

ミカリンさん、コメントを頂きまして有難うございます。

クリスマスの約束、ゲストの皆さん本当に歌がお上手でしたね!
クリスマスの約束は一回目からずっとテレビで見ておりまして
最初はどなたもいらっしゃらなくて・・・というところから
今回はこんなにたくさんのゲストが・・・
小田さんの長年の努力が実ったような気が致しました。

>常にありふれた道は歩まなず、あえて困難を選ぶのが小田さんなんです。いつもその姿には脱帽です。
そうなんですね~今回の企画もかなり難しいものでしたよね・・・

小田さんのコンサート、機会があれば行ってみたいと思います。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
