スポンサーサイト


冷たい雨

今日は朝から冷たい雨が降り続いていました。

12月に入って忘年会の予定も少しずつ入ってまいりまして
そろそろ日程が埋まってきました。(*^_^*)

今月はなぜか26日に予定が集中いたしまして
行きたい・・・でも行けないイベントが3つもありました。
不思議なくらい、この日に集中してお誘いを受けました。


明日の夜はTDLに行って参ります。(^_-)
クリスマスなので久しぶりにデジタル一眼を持って行くんですが
アトラクションに乗るときには荷物は少ない方が楽なので
レンズは35mmだけにして、軽量化をはかります。
撮れる写真はかなり限られるんですけど、たまにはそういうのも良いかと・・・

お天気が良くなるといいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました

SPW以来ご無沙汰してました。
ピーターラビットの優しいタッチがなっさんのイメージとピッタンコ♪
手先が器用なんですね~今度教えてほしい~

カメラあれから教わった事など思い出しいろいろいじってますがセンスないのかしら。。
ウマくいきません(ToT)ゞ
でもなっつさんと同じカメラだし心強い・笑

また遊びに来ますネ~

お久しぶりです!

chiharuさん、お久しぶりです。
その節は大変お世話になりました。

カメラ、私も最近使用頻度が下がっているんですよ・・・
chiharuさんのブログにはたまにお邪魔していますが
素敵なお写真撮れていると思いますよ。(^_-)

女子部キャンプに行けるテント、準備完了しています。
来年はぜひご一緒しましょうね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
