スポンサーサイト


作品展、終了致しました。

こんふぇいとホームパーティーVol.1が
昨日無事に終了致しました。
三日間という短い期間ではありましたが
たくさんの方に見ていただいて、楽しい三日間になりました。

20061114.jpg


昨日はピーターラビットのお仲間が大勢遊びに来てくださいました。
私がデコパージュを始めたきっかけも、ピーターラビットでしたが
今このように作品を作り続けられるのは
この仲間の存在が大きいように思います。
みんなの喜ぶ顔が見たくて、作り続けています。

友人にVol.2も楽しみにしているよ!と有難いお言葉を頂きました。
いつか実現できるといいなと思っております。
今日は久しぶりに病院に行ってきました。

今までお風呂禁止と言われていたんですが
ようやく禁止が解かれました。
食事制限よりも、お風呂に入れないのが実は辛かったのです。
食事も少しずつ普通に戻して良いと言われましたので
焦らずゆっくり戻していこうと思います。

もし私が普通に食べている姿を見かけましたら
しばらくは「だめだめ!」と止めてくださいね。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ううう。結局お邪魔することが出来ず、残念です。
きっと盛況だったことでしょうね~。

体調の方も順調に良くなっていらっしゃるようで何よりです。
でもお風呂までダメだったなんて……(・・;)
この冬はぜひのんびりとお過ごし下さいね。

かぐやさん、おはようございます。
作品展のこと、気にかけてくださって有難うございます。
作品展の題名どおり、楽しい三日間が過ごせました。

腸の細菌が37度を超えると増殖するという理由で
お風呂&シャワーも禁止と言われておりました。
でも、さすがにシャワー禁止は守れなくて・・・

これから寒くなるので、お風呂に入れるだけで嬉しいです。(*^_^*)

作品展お疲れさまでした。

細菌の繁殖を防ぐためにお風呂、シャワー禁止だったんですね。
もし私がそう言われてもやっぱりシャワーには入って
しまうだろうなあ・・・^^;
久しぶりのお風呂に入って温まってくださいね!

なめこさん、こんにちは。
細菌の繁殖の説明を聞いた時に、なめこさんのお仕事の事を考えてしまいました。(*^_^*)
今回はぴったり二ヶ月の治療になりました。
今後はこうならないように、事前にちゃんと気をつけるつもりです。

この季節にお風呂禁止はつらいかも・・そういえば私もそうでした。なっつさんのほうが期間が長かったのかも。作品展みたかなったな・・残念です・・。一度私のパッチワークと作品交換なんてしませんか??

ケロちゃん、こんばんは。
やっぱりウィルス性の胃腸炎は、お風呂禁止なんですね・・・(>_<)
もうならないように、十分気をつけなくっちゃ~

ケロちゃんのパッチワークと作品交換なんて、嬉しいです。
ぜひぜひお願い致します。(^_-)

じゃ・・作ってみるか?クリスマス目指して。(あんまり期待しないでね・・)3日ほど前仙台に行ってました。素敵な街ですね。ちょっと京都に似てるかなぁ。たぬきケーキはなかったです・・でもホテルのケーキがめちゃおいしかったよ。秋保温泉にも泊まったけど紅葉がきれいでした。でもあれって普通のバスで行くところがびっくりでしたけど・・

ケロちゃん、こんにちは。
仙台、東京より少し寒かったでしょう~
この季節、ケヤキ並木が秋色になっていて
なかなか良い雰囲気です。
たぬきケーキ、ちょっとはずれのケーキ屋さんでないと
ないかもしれません。(^^ゞ

手作り交換会は、今年はちょっと難しいので
来年以降でお願いいたします。(ごめんなさい)
でもその前に、ぜひケロちゃんのパッチワーク作品を
見せて頂きたいです。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
