スポンサーサイト


今年最後のサイクリング

20091227132413
葛西臨海公園に来ています。

今年最後の自転車散歩になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~

なっつさん、こんにちは。
サイクリング収めも無事終了しましたね。
今年も一年お疲れ様でした~。
なっつさんの多趣味にはいつも驚かされるの私ですが、
まさかサイクリングがそこに加わるとは。。
アクティブなっつさんも素敵です。
来年の資料館お茶会にサイクリング姿で颯爽と現れる姿を楽しみに、良いお年をお迎えくださいね。
アイコちゃんのクリスマスカード、飾っていただきありがとうございました!!

良いお年を!

ラピータさん、コメント有難うございます。

お正月は秋田に帰るので、自転車はお留守番です。
今年はピーターラビット&デコパージュに加えて
自転車という世界が加わりまして
面白い一年になりました。
来年はぜひとも東松山まで自転車で行ってみたいですね。

ラピータさんとは、来年もいろいろなシーンでご一緒させていただけると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を~

よいお年を♪

なっつさん♪こんにちは。。

コメントいただいたのに気づくの遅くてごめんなさい~。
今年、始められた自転車…私も驚かされた一人です。
驚いたけれど、とっても似合っていて素敵だな~って思いました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。






良いお年を!

miwaさん、今年も残り二日となりました。

今年は作品展まではデコパージュに
その後は自転車に費やす時間が非常に増えました。
来年はバランスよく生活して行きたいと思っています。

miwaさんも良いお年をお迎えくださいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
