スポンサーサイト


良いお年をお迎えください

今年も残すところ一日となりました。
私は今日から夫の実家に帰省しております。

2009年はこんふぇいとのグループ展からスタートして
その後は自転車で出かけることがライフワークになった一年でした。

・都内小さく一周(127km)
・富津に初輪行(50km)
・日本橋~江の島まで(75km)
・東京シティサイクリング2009(70km)

この一年間、こんなに自転車に乗ることが楽しく感じられるとは
想像もしていなかったので、自分でも新しい発見が多い年でした。

体を動かす機会が増えたせいか、風邪もひきにくくなりました。

そして、ピーターラビットファンサイトで作品を紹介していただけるという
幸運にも恵まれ続けた一年でした。

ブログのページ以外はほとんど更新ができなかったのですが
来年はもう少し作品作りにも力を入れていきたいと思います。


皆さま、来年もPeterGardenをどうぞよろしくお願いいたします。



どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
