スポンサーサイト


オープン一周年記念に

ネットで知り合った友人がちょうど一年前に子供服のお店「BonBonMaman」の実店舗をオープンしました。
オープニングレセプションに参加させていただいた時に
壁に鏡があると良いね~という話しをしていて
いつか作ってあげるね!と言っていたのですが
なかなか実現できないでおりました。(^_^;)

DSC_0277.jpg


今年の6月にはほぼ出来上がっていたのですが
仕上げに時間がかかってしまい、今回の作品展にあわせて
やっと完成しました。
今日お店に届けてまいりました。(*^_^*)

彼女のお店の雰囲気にあわせて、ターシャ・テューダーさんの
ポストカードのイラストを使って作っています。

お近くにおいでの際には、ぜひ「BonBonMaman」にお立ち寄り下さいね。
午後は知人のライブを聴きに行ってきました。
最近良く同世代の方のライブに行く機会がありますが
皆さん、とっても楽しそうに演奏されていて・・・
やっぱりバンドは良いなぁと思います。

いつか、また出来たら良いな・・・(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

あの鏡ですね♪
とっても綺麗にできてたので、お友達も喜ばれたでしょう。
「BonBonMaman」のHPにお邪魔してきました。
素敵な商品がいっぱいで、出産祝いとかお誕生日に今度利用させてもらおうかな~と思っています。

ご一緒できなくて残念でしたー。
とてもステキな鏡ですねー。本当に雰囲気ぴったりです。

なかなか私も行く機会がないのですが、どこに飾られたのか気になります(^^)

AKIさん、こんにちは。
BonBonMamanのサイトを見てくださって、有難うございます。
機会がありましたら、ぜひご利用になってください。
店内にもかわいい雑貨がたくさんあって
つい長居をしちゃうんですよ~(*^_^*)

かぐやさん、こんにちは。
今回はご一緒できなくて、残念でした。
一年前オープニングレセプションでご一緒したときに
約束をしてきた鏡、やっとお渡しできました。(^_-)

次回はぜひお店にご一緒しましょうね~

なっつさん♪こんにちは~。

この間は、ご一緒できてうれしかったです。
ブログピーターラビットニュースを見て、
また行きたくなって来ました。
今度は、ナミを連れて行きたいです。
あの時、ユミも入り口のツリーのところで写真を撮りました。
お天気もよくてホントによかったですよね~。
あ、資料館のトイレのプレート可愛い♪と思って
開けて見た私もそのひとりです。
なっつさんに撮っていただいた写真、ユミと楽しく見ました。
やっぱり一眼はきれいですよね~。
そうそう、ユミが写真見ながら「あと、あと…」って言うんです。
足跡のこと!あ~写真を撮ってくればよかったです。。

この鏡、ホントに素敵ですね♪
いつか、ユミが大きくなったら、ぜひ教えていただきたいです~。

green87さん、こんばんは。
先日は資料館にご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
ユミちゃん、ショップのあしあとが気になっていたんですね。(*^_^*)

この鏡は私もとても気に入っているんです。
いつか、我が家に作りに来てください。
お待ちしております。

またお会いできる日を楽しみにしております。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
