スポンサーサイト


2010年 初キャンプ

2010年初キャンプに行ってきました。
最近夫婦二人でキャンプに行くことが少なくなって
久しぶりに二人キャンプです。

向かった先は朝霧高原です。

20100110_03.jpg


到着したのが夕方近くだったので
すぐに夜ご飯の準備です。

二人キャンプだとメニューも簡単メニューが多くなります。
初日はトマト鍋にしました。

20100109_01.jpg


一晩目はマイナス6℃まで気温が下がりました。
止めていた車もこんなに寒そうです。

20100110_01.jpg


カメラがまた冷えていて、写真を撮るのが辛いくらいです。(^_^;)

昼間は最高のお天気で、のんびりと過ごしておりました。


20100110_02.jpg



夜ご飯は豚の角煮ほかです。


20100110_06.jpg



食後はお酒を飲みながら、焚き火タイムです。

20100110_07.jpg


二日目にのんびりしながらも、自転車があったら走りに行くのにね~
と話していました。
次回はMTBをつれて、キャンプに行けるといいのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

大変ご無沙汰しています。
そして年賀状ありがとうございました。
いつの間にか自転車も大きくなっていたんですね^^
自転車に乗って元気よく走られるなっつさんは
あまり想像できませんが、お元気そうでうれしいです。
また遊びに参りますね♪

コメントありがとうございます。

Chocoさん、コメント嬉しいです!
ありがとうございます。

自転車の乗っている私、想像できませんよね~
こんなに元気になったことを感謝しつつ
楽しんでおります。

Chocoさんのページも拝見させてくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

久しぶりの夫婦のキャンプも良いもんです^^
我が家はいつもですが。。
料理はご主人作ったんですか?
トマト鍋体にも良いしあったまるし美味しいし大好きです~
写真も素敵♪

今年もどうぞ宜しくお願いします

chiharuさん、年越しキャンプ楽しそうでしたね~
最近我が家は夫婦二人のキャンプが少なくなったんですが、たまには良いですよね~

今回の料理は合作が多かったです。
トマト鍋、結構美味しかったです!

今年もご一緒できたら嬉しいです。
宜しくお願いします。o(^-^)o
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
