スポンサーサイト


準備完了

昨日は朝一番の新幹線で秋田に行きました。
義理の母の改築中の家の壁紙などを選ぶのが目的です。

分厚いカタログをはさんで母と相談して、何とか決めてきました。

わが家は建売だったので、クロス選びすらしていないので
一から家を建てると、とても大変なのものなのだと実感しました~f^_^;
壁紙選ぶだけでも、悩んでしまうんですもの・・・


今日は7時の新幹線で急いで東京に戻り
明日のサークルの総会の資料の最終準備をして
12日締め切りのファンサイトコラムの原稿を書きました。
(いつもぎりぎりになっちゃいます)

さぁ、準備完了!

明日の総会では司会をしなくてはいけないのが
ちょっと気が重いですが、無事に終わりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

なっつさん、お疲れ様でした~
なっつさんのスケジュールを伺うと、本当にいつも感心しちゃいます。
元気の源は、サイクリングの体力づくりですね。
司会の大役が終えたら少しはゆっくりできるのかしら?
休養もしっかりとってくださいね(^^)

無事に終わりました

ラピータさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

先ほど無事に総会を終えました。
ホッとしました。

今回の秋田行きは強行軍だったので私も少し不安があったのですが
秋田の寒さの後、東京も冷え込んでいて
逆に寒暖の差がなくてちょうど良かったです。(*^_^*)

来月になるとまた東北行きが続くので、それまで少しのんびり致します。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
