タイムスリップできる仲間たち

お食事日記をなかなかアップできませんが
食生活も、かなり普通になってきました。
今日は久しぶりにクリーム入りの大福を食べてみました!
(ちょっとドキドキしましたけど大丈夫そう)(*^_^*)

今日は仕事はお休みして、高校時代の友人とランチをしたんです。
集まったメンバーは私を含めて4名ですが
その中の一人とは8年ぶりの再会でした。
みんな今はまったく違う生活をしているメンバーですが
話していると20年前とまったく変わらないから不思議です。(^_-)

これから一年間は、たまにみんなで集まれると思うので
今からとても楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR