スポンサーサイト


心温まるお式でした

今日は私が昔務めていた会社の後輩の結婚式に行ってきました。

彼女と知り合った頃、二人ともまだ二十代でした。
私が東京に出てきて間もない頃のことでした。

私がその会社を辞めてから、たまにしか会えなかったのですが
連絡は途絶えることがなく、今回おめでたいお知らせを頂いて
披露宴に参列させていただきました。

20100221_01.jpg



今回は知人がほとんどいない披露宴に一人で参列をしたのですが
同席していただいた方たちが気さくな方たちで
寂しい思いをしないで過ごせました。

若い頃に行う結婚式は本人よりも両親のためのようなところがありますが
大人の二人の結婚式は、本人達も披露宴を十分に楽しんでいて
その様子が参列している私達にも伝わってきて、始終和やかな雰囲気でした。

お二人の幸せオーラをたくさん頂いてきました。

やっぱり結婚式は良いですね・・・(*^_^*)


同席した方と、結婚した頃の気持ちをたまには思い出さないと・・・
なんて話しておりました。

K子ちゃん、末永くお幸せに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式って・・・

やっぱりいいものですよね。
いまじゃ、海外挙式とか
ごく身内だけでの結婚式も
多いみたいですが、
結婚式に参列すると、幸せのオーラを
もらえる気がしますよね。

いろんな方となが~くお付き合いが
続いているのも なっつさんの お人柄だなぁと
思いました。

(久々のコメントになってしまいました。
また遊びに来ますね~。)

幸せオーラいっぱいでした。

よっくん、こんばんは。
コメント有難うございます。

友人の結婚式というのは、よっくんの時以来かもしれません。
あの時は残念ながら披露宴には参列できませんでしたが
チャペルでのよっくんの美しい花嫁姿
今もしっかり覚えております。

この頃は海外で身内だけというのも多いですよね。
でもやっぱりこうやって身近な方達にお祝いしていただくお式も良いですよね。(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
