スポンサーサイト


引越しの手伝いに

義母の引越しの手伝いに秋田に行ってきました。

今日は一日良いお天気で

午前中に赤帽さんに軽トラックで三回往復して頂き
無事に荷物を運び終えました。

午後から食器棚や洗濯機、新居に必要なものを買いに行き

今月でサービスの終わってしまう2Gの義母の携帯を3Gに機種変更に行きました。

0円機種の中から今回選んだのは、かんたん携帯832Tです。

赤外線通信もワンゼグもありませんが
ワンタッチダイヤルがあり、携帯の操作を練習できるメニューが組み込まれています。


緊急ブザーや毎日連絡メールという機能があって
なかなか良さそうです!

緊急ブザーをならすと、私の携帯に電話がかかり
夫と私の携帯に位置情報がメールされる優れもの(^-^)


ただ・・・f^_^;

夕方あまりに時間がなくて、義母に緊急ブザーの鳴らし方を説明できずに
帰ってきてしまいました~(*_*)

ドジな私


電話でうまく説明できるかなー


ただいま福島を通過中ですが、雪が降っています〓

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
