

the mercies(ザ・メルシーズ)のライブに行ってきました

今日は東新宿にある紅布というライブハウスに
the mercies(ザ・メルシーズ)のライブを聴きに行ってきました。

47219750_2086249171.jpg

今年高校を卒業したばかりの女の子バンドなんですが
なぜ?と思われますよね。

このバンドのベースをしているのが
私の朗読の先生のお孫さんなのです。(*^_^*)


今日は朗読の仲間と先生とお嬢さんの5名でライブを聴いてきました。

ファンもいっぱいいるみたいで、彼女達の演奏は
とっても楽しそうでした。

6月にはミニ1stアルバムも発売の予定です!

実は今までお母さんもお祖母ちゃん(朗読の先生)も
一度もライブには行った事がなかったそうです。
でも、今日演奏を聴いた朗読の先生は
「おっかけしようかな~」って言っていました。(^_-)


メルシーズブログ http://themercies.jugem.jp/

マイスペース(音源があります) http://www.myspace.com/mercies108

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
