

長期保障、つけてて良かった!

夕方、実家から
「外出から戻ってテレビをつけたら音はなるけど画面が真っ黒なの!」

と連絡がありました。
実家のテレビが2008年の1月に購入した東芝のREGZA
HDD内臓タイプです。

電源を抜いてしばらく待ってもらって、再度電源を入れ
リセットをしてもらいましたが変化なし・・・(>_<)

最終的には修理に来ていただく事になりました。

今回はヨ○バ○カ○ラさんの長期保障に加入していたので
無料で修理していただけるはずです。
あ~~、入っていて本当に良かった!


我が家も同じREGZAの別タイプなんですが
長期保障つけていないんです。(^_^;)

実家とは使用頻度が違いますが、壊れないでくれると良いけれど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
