

「風のゆくえ」2010 小泉春樹&順子さんの個展に行ってきました

毎年桜の季節に開催される「風のゆくえ」
今年も田中八重洲画廊にお邪魔いたしました。

順子さんとも久しぶりにお会いして、いろいろおしゃべりをさせて頂きました。

今回の新作は
子うさぎと

20100409_01.jpg

子りすだそうです。

20100409_03.jpg

お知り合いの方に初孫が生まれて、頼まれて作った作品だそうです。



「だるまさんがころんだ」

20100409_04.jpg

後ろを振り向いているうさぎさんの格好が
なんとも言えません!



「石投げ」

20100409_05.jpg

水面に残る石のあとが、上手に表現されています。
うさぎさんの腕の形が、キャッチボールはオーバースローで
石投げはアンダースローになっているそうです。
細かいですね~(*^_^*)


夕焼けが見事に表現された作品もありました。


20100409_02.jpg

まだまだ作品がございますので、引き続きご紹介させていただきますね。



「風のゆくえ」は4月12日まで開催されています。

田中八重洲画廊


小泉さん作品をご覧いただけるブログ
工房KOKIMOKU美術館/小泉春樹・順子の作品たち

※作品の画像は小泉順子さんの了解を頂いて撮影させていただいております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
