スポンサーサイト


ラファエルアート ワンデーレッスン

2008年のホビーショーの会場でとても気になったラファエルアート
その後2008年9月にキットを購入して、自己流でお月見という作品を作りました。

2008.9.4のblog

今日はやっとワンデーレッスンを受けに行くことができました。

今回のレッスンで作った作品です。


20100416_17.jpg

デザイン:香川かづあきさん

丸いお腹がキュートなクマちゃんが鯉のぼりを担いでいます。

鯉のぼりの中には名入れをしていただけるので
私は「confeito」と入れていただきました。

二年前に自己流で作ったときとは違って
丸みの出し方など細かく教えていただいたので
二時間半のレッスン時間で、無事に完成させることができました。


今日教えてくださった、かわて梨里先生
偶然なのですが、私のブログをご覧になって下さっていたんです。

普段そんなにひと目に触れていないだろうと思っていたので
思いがけない偶然に、とても嬉しくなりました。
ブログも続けていると、こんな出会いがあるものなんですね。(*^_^*)

かわて先生、今日はご指導有難うございました。


本日の詳しい様子はこんふぇいとblogにアップしています。

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい偶然

まぁ~それはうれしい偶然でしたね。
こういう偶然が生まれるからこそ、
またブログやネットもがんばろうという原動力になるのですね。
良い話を聞かせていただき、私までがんばろうという気持ちになれました。
ありがとうございます!
なっつさんにいただいたお月見うさちゃん、
ぐぅの祭壇に飾らせていただてます。
その節は本当にありがとう~。

原動力ですね。

ラピータさん、コメントありがとうございます。

ラピータさんに飾っていただいているお月見のラファエルアート
あの作品を作っていたから生まれた偶然でした。

先生とは、RICOHのデジカメの話や
キャンプのお話もさせて頂きました。

ブログもサイトもいつやめても平気~
と思っているんですけど(^_^;)
こうやって10年以上続けていられるのは
こんな嬉しい偶然があるからですよね。

そして、ラピータさんのように
身近にお仲間がいるからなんですよ。

これからも、お互いのんびりでも
続けていきたいですね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
