スポンサーサイト


お散歩

今日は久しぶりに朝から快晴

自宅から一時間弱お散歩をして
公園に遊びに行ってきました。

20100418_01.jpg

途中の鮮やかなツツジを一枚!

20100418_02.jpg

公園でのんびりしながら、一枚!
三枚撮影して、合成しています。(^^)
若干色味があっていないのは、ご愛嬌ということで・・・
先日から気になっていたんですが
我が家の屋上からもスカイツリーがしっかり見えました。
滅多に屋上にあがらないのですが
これからは、たまにスカイツリーの成長の様子を見てみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

東京??

こんばんは~。
久しぶりの夜更かしです。(^^ゞ

なっつさん、本当に写真が上手。
きれいなつつじですね。
そして、公園の合成写真も、素晴らしい~。
ここ、本当に東京?って感じです。
この写真のフレームはどうやってるのですか?
私もやってみたいな。
ブログのテンプレートで、初めからフレームが
あるものもあると、おっしゃっていましたが、
これは違いますよね?
また、色々教えてくださ~い!

そして、いいな~、
なっつさん家の屋上からスカイツリー見えるんですか!?(@_@)
いつか屋上に?(笑) 遊びに行かせてください~!

画像の加工

よっくん、こんばんは。

今回のフレームはつつじは前にお知らせしたフリッカーのフレームサイトで作り
合成写真はビルダーのウェブアートデザイナーで作りました。
3枚の写真を角度と色味を調整しながら繋げて、きれいに繋がった部分を
カットして、その周りに縁をつけてから、影をつけています。
(木のアイコンです)

スカイツリー、いつの間にか見えるようになっていました。(*^_^*)
今度見にいらして下さい。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
