スポンサーサイト


ちょっと楽しいアルバイト

今日は朗読サークルを通して依頼を受けたアルバイトに行ってきました。

そのアルバイトというのは
NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」の収録見学です。


ゲストはTOKIOのリーダー城嶋茂さんでした。


この番組は鶴瓶さんとゲストが素敵な家族を求めて
日本中をめぐるぶっつけ本番の旅番組です。

今回の旅行先は千葉県市原市でした。

城嶋さんは生まれて三ヶ月くらいは、五井に住んでいらしたそうで
そのルーツをさぐるのがテーマでした。
五井には友だちが住んでいるので何度か行った事があったので
VTRを見ていても、楽しかったです。



城嶋さんはテレビで見ていると、他のメンバーよりは
ちょっぴり老けて見えますが、実際に間近で見ると若いですね~
今年40歳とは思えなかったです。
さすがにジャニーズ!?(^_-)



収録が始まる前に食堂で待っていたのですが
その時に見かけた俳優の皆さま

沢村一樹さん、田口浩正さん、田中要次さん、中村 靖日さん
どうやら、サラリーマンNEOの収録をされている合間の
お食事タイムだったようです。


ちょっぴり楽しいアルバイトでした。



追記

今日の収録の話を五井に住んでいる友だちにメールしましたら
地元でも番組の事が話題になっていたそうです。
放送日がはっきりしていなかったらしく
お知らせしましたら喜んでいました。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん~(o^-^o)
ちょっとお久しぶりになっちゃいましたがお元気そうで良かったです♪

おもしろいアルバイトなのですね~(゜o゜)、、

見学がバイトとは。。。


ウチのパパが『鉄腕ダッシュ』が大好きなので良く拝見してる城嶋さん、そっか実物は若いんだぁ(´・ω・`)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日はまた雨で気温が下がるみたいなので体調気をつけてください、私はこないだ何年ぶりかの眩暈の発作【?とにかく苦しい頭痛とか気持ち悪さで救急車呼ぼうかと思ったくらい】で1日ダウンしちゃったんです(´;ω;`)、
貧血、低血圧とかストレスや気温の変化などで何年かに一度襲ってくるんです・・・
でもスグに復活して今は元気です↑

なっつさんも体調気をつけてお過ごしくださいね~(^-^)/~

コメント有難うございます!

sugarさん、コメントありがとうございます。
ちょっぴりご無沙汰しておりました。

アルバイトと言っても、交通費程度なんですけどね。(^_-)

パパさん『鉄腕ダッシュ』お好きなんですね。
最近のテレビはほとんどそのまま映っている
という感じですが、城嶋さん感じよかったですよ。

体調大丈夫ですか?
今年は毎日10℃くらいの気温差があって
身体に厳しいですよね。
これからも、くれぐれもお気をつけ下さいね。

私も気をつけて生活いたします。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
