スポンサーサイト


朝ポタリング

昨日の朗読会が終わってホッとして
ぐっすり眠れるぅと思っていたんですが
かえって目がさえてしまって、今朝も早くから起きだしました。

雨も上がってせっかくのお天気
久しぶりに自転車でお出かけです。

20100429_01.jpg

6時前でしたので、まだ交通量も少なくて
三菱一号館美術館の前で一枚

20100429_04.jpg



先月誕生日に自転車のキャリアにつけられるバッグを買ってもらったので
はじめてそれをつけて出かけました。


そのまま日比谷を経由して、芝公園へ

東京タワーで一枚

芝公園の辺りでは、桜の花びらが風に舞って
その中を気持ちよく走ってきました。


20100429_02.jpg


帰りは銀座を経由して、さよなら公演も残り二日の歌舞伎座前で一枚
歌舞伎座へは二度しか行ったことがありませんが
この建物がなくなってしまうのは、なんとなく寂しいですね。


20100429_03.jpg


今日はにわか雨もありそうだというので、自転車散歩は朝だけにしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
「自転車生活」素敵ですね。GWも自転車でお出かけでしょうか。またのお写真とお話を楽しみにしています(^^)

コメントありがとうございます!

mayukoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
しばらくなかなk乗れないでいたんですが
やっと復活できました。

明日から一泊二日で自転車に乗りに行く予定です。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
