

今年も京成バラ園に行ってきました

今年もバラの季節となりました。

昨年に引き続き、朗読サークルのメンバーと一緒に

京成バラ園に行ってきました。


当初は10名以上で行く予定だったのですが

雨で一日順延になった関係で、残念ながら6名に



その6名が去年行ったメンバーと全く一緒だったのには

笑ってしまいました。



昨年行ったのは6/16、すでにバラの見ごろを過ぎた頃で

バラ園の中も寂しい気配が漂っていました。

クリックしてみてください。昨年(2009)のバラ園の様子


今年は違います!!

同じバラ園とは思えないくらい、今年は見事に咲いています。



まさにハイシーズン、すべてもゆっくり見ていたら
一日で見きれない位のバラの花にあふれておりました。


では、ここからはしばしバラの写真でお楽しみください。


   4639009950_fa1856c221.jpg


   4639009756_1e25b02166.jpg



   20100525_05.jpg


   20100525_07.jpg


   20100525_06.jpg


   20100525_08.jpg


   20100525_10.jpg


今回は最寄り駅でおにぎりのお弁当を購入してバラ園に入りましたので

お昼は敷物を敷いて、まるで遠足のように過ごしました。

ちょうどバラ園の奥には、こんな木陰があるんです。

   
   20100525_04.jpg


   20100525_02.jpg

本日のおにから弁当です。(おにぎり&からあげ)


各自が持参したおやつも登場して

しばし休憩とおしゃべりタイムが続きます。



休憩後、またバラを堪能いたしました。

   20100525_21.jpg


   20100525_17.jpg


   20100525_11.jpg


   20100525_12.jpg



今日は美しいバラを見られただけでなく

素晴らしいオーボエとピアノのコンサートを聴くことができました。

   20100525_15.jpg


MINAMI&MIKIのお二人です。

オフィスMINAMI


45分間のコンサートを楽しんだ後は、恒例の

   20100525_14.jpg

バラのソフトクリームを頂きました。

今日は気温が高かった事と、お客様の人数も多かったせいか
去年よりも美味しく感じられました。(*^_^*)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

薔薇園見事ですね。優雅な一時でしたでしょう(^^♪ 
こちらは、梅雨のような肌寒い日々。。。
庭の薔薇は、つぼみは持ったものの
開花はまだ先です。

コメントありがとうございます。

エツさん、ご無沙汰しております。
コメント有難うございます。

京成バラ園は広大なバラ園なので
一日いても見きれない位なんですよ。

今年は東京も時々肌寒い日があります。

お庭にバラがあるなんて、素敵です。
もう少しで綺麗なお花が見られますね。(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
