スポンサーサイト


涸沼自然公園に行ってきました

夫が久しぶりに週末二日間休むことができたので
茨城にキャンプに行ってきました。

天気予報を見ると、土曜日の午後には雨が降るようだったので
雨を覚悟してのオートキャンプです。

R15001.jpg

R15003.jpg

オートキャンプサイトは、それぞれ木で区切られているので
のんびりと過ごすことができます。

木陰があったほうが暑さもしのげると思っていたのですが
この日は日がかげると、思いのほか寒かったです。


D4483.jpg


設営が終わって、コーヒータイムを楽しんでいると
天気予報どおりに雨が降り始めました。


でも、長い時間降ることもなく
雨上がりには、きれいな虹がかかりました。
とても薄いので、目を凝らしてみてくださいね。(*^_^*)


4503.jpg

そして、晴れ上がった後は
綺麗な夕日も見ることができました。


D4517.jpg

この日の夕食は、大洗の市場で購入したカレイの中華風煮付けと
ワンタンスープです。

D4532.jpg



D4513.jpg


スープの量に対して、ワンタンを作りすぎてしまったので
まるでラザニアのようになってしまいました。(^_^;)
豚肉と桜エビでとった出汁はとっても美味しかったんですけどね。

D4516.jpg


キャンプをしている間も、少しだけTwitterでつぶやいていたんです。

すると、夫のアウトドア仲間から情報が入り
帰りはポケットファームどきどきに立ち寄りました。

メロンまつりが開催されていて、大賑わいでした。


お土産にローズポークのウィンナー数種類と
メロンをひとつ買ってきました。(^_-)


Twitterでつぶやいていたお陰で、思いがけず良い情報がいただけました。

Sさん、美味しい情報を有難うございました。
たいした事は つぶやいていませんが (*^^*)

TwitterのURLは http://twitter.com/camomile3 です。


ブログをご覧頂いている方でTwitterされている方がいらっしゃいましたら

ぜひIDお知らせくださいね。


フォローさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
