スポンサーサイト


クリスマスディナーショー

20061203_01.jpg


今日は毎年恒例のディナーショーに行ってきました。
昨年が布施明さん、一昨年が梅沢富美夫&前川清さん
そして、今年は小林幸子さんでした。

小林さんといえば、紅白歌合戦で衣装が楽しみな一人ですが
ホテルのディナーショー、まさか大きな衣装での登場はないと
思っていたんです・・・(^^)

登場シーンから、例年のゲストの方よりも凝っていて
期待できそう!と思っておりましたが
1時間ほどのステージで衣装を5回もチェンジされて
とにかく華やかでした。

ディナーショーの楽しみは、やはり出演者の方が
舞台を降りて、会場を回ってお客様と握手をする事だと思います。
今回、小林幸子さんは会場のお客様にずいぶんと声をかけて下さって
お客様を楽しませていらっしゃいました。
今回私は両親と一緒に見に行っていたのですが
なんと小林幸子さんが両親のところでピタッととまられて
話しかけてしまったのです。(*^_^*)

幸子さん「ご結婚何年目ですか?」
父「48年です」(実はこれ、間違っております)
幸子さん「長年連れ添っていらっしゃると、だんな様から奥様に愛してるという言葉がでなくなるんですよね~おっしゃっていらっしゃいますか、奥様?」
母「はい・・・(#^^#)」
幸子さん「それでは、ここで実演していただきましょう!」

両親「・・・・・」

その後、父は照れながらも幸子さんのリクエストに答えていました。
私は他人のふりをしておりましたが、笑ってしまいました。

長年このホテルのディナーショーに行っている両親ですが
こんな思い出に残る会は、今までになかったと思います。
パーティーが終わると、両親は他のお客様からも顔を覚えられていて
声をかけられたりしておりました。(^m^)

家に帰ってから、こんな珍しい事があったから
まだ確かめていないロト6を見てみよう!と父がチェックしてみると・・・

4つの数字が一致しているものが一枚
2万円弱の当選金でした。

父にとっては、かなりついている、一日だったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん♪おはようございます~。。

小林幸子さんのディナーショー行かれたんですね!
ご両親、声をかけてもらえたなんて
すごいいい思い出になりましたね♪
それにロト6が当たっているなんて、すごいラッキーな日でしたね。
うちの主人も先日買っていたけれど、まるっきりダメでした~。
そういうついている日って本当にあるんですね~。

green87さん、おはようございます。

昨日は本当にラッキーな一日でした。
私は笑いすぎて、笑いじわが増えたかも・・・(*^_^*)

父は毎週ロト6を購入し続けています。
通常の宝くじよりは、小さくてもあたる確率が高そうです。

16日にまた資料館に参りま~す。(^_-)

もはや歌手ではなくエンターテイナーですね、小林幸子さん。

なによりも当事者の身内は楽しいですね(爆)
しかもロトまでとは本当にすばらしいっ。
なっつさんにも幸運のおすそ分けがありますように(^^)

かぐやさん、こんばんは。
小林幸子さんは、とても感じのよい方で
パーティーに出た皆さんが、今までで一番楽しかったね~
と口々におっしゃっていました。

ロト6、一等が当たった暁には
我が家のローンを払ってもらえる約束になっております。(^m^)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
