

遠く離れていても

今週初めから友人はハワイ旅行に行っています。
彼女もTwitterをしているので、ハワイで無線LANスポットがあったら
つぶやきますね!と言っていたんです。

今朝つぶやきがありました。

すぐには気がつけなかったんですが
彼女が見られるかどうかはわからないのですが
お返事を書いておきました。



イギリスに旅行に行っている朗読の先生は今日がお誕生日!
甥と同じ誕生日なので、毎年覚えていられます。

同じ携帯会社なので、ショートメールでお祝いメッセージを送りました。
時差を考えて、イギリス時間で8時頃に

すぐにお返事を頂いたんですが、旅行5日目にして
すでにいろいろとエピソードが生まれているようです。

先生の旅行日程は3週間なので、お帰りになられたら
ゆっくりお土産話を伺おうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
