スポンサーサイト


メールのお返事について(困ったサーバー)

先月末に私が使っているサーバーのメンテナンスがありました。
サーバーの容量が1GBから8GBに増えるという、とても嬉しいメンテナンスだったんです。

ところが、最近どうしようもなく増えてしまった迷惑メール対策に
受信設定を少し厳しくしていましたら
大切なメールがのきなみゴミ箱に入ってしまうようになってしまいました。(>_<)

4名ほどのCCメールを迷惑と判断したり
メーリングリストもみごとにゴミ箱へ・・・

実は友人からのメールの返事がなくて
どうしたんだろう・・・と心配になっていたんですが
本当は頂いていたのに、私が受信できていなかっただけでした。(;_;)

はぁ~、これはとても困る状態なので
メール受信設定をゆるく戻しました。


メールを送って頂いた際に3日経過しても返信がない場合には
サーバーのトラブルが考えられますので
お手数ですが、ぜひお知らせ下さい。(電話でも)(^_-)


いつも思いますが
メールも郵便も、不着という状況は起こりうるんですよね。
わかってはおりますが、絶対ではないということを
忘れてはいけないなぁと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
