

しまりす日記

今日のしまりす ふく の様子です。


   20100621_01.jpg

えさ箱にしているガラスの器の中に
すっぽりはまっています。



   20100621_02.jpg

この姿、良くカレンダーのイラストなどにも使われています。

ふくはまだ子供なので、無防備にこんな風に眠ってしまいます。








テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやまた可愛い(*^。^*)
しぐさが赤ちゃんぽいですね~。
真ん丸な寝姿がラブリーです(^O^)

やっぱり子供ですよね。

tomobearさん、こんばんは。
日中の活動の様子を見ていると
やんちゃすぎて、子供りすって感じではないんですが
眠っている姿がなんとも無防備で
やっぱりまだ赤ちゃんなのだと思います。

ナトキンの時には、写真をとっていても
寄ってくる事がなかったのですが
ふくちゃんはレンズに迫ってきちゃうので
写真撮影が難しくなってしまいました。(^_^;)

来月コンベンションでお会いできますのを楽しみにしております。

かわいい~!一日中見ていても飽きないでしょうね。
確かに、ナトキンくんにはめったに会えませんでしたね~
個人?差があるんですね(^^)

飽きませんね~

まゆこさん、こんばんは。
ふくちゃんは、毎日いろいろな行動を取ってくれて
見ていて本当に飽きません。

ナトキンの時は全く違ったんですよね。
きっと私も二度目のしまりすなので、接し方がわかっているから違うのかもしれません。

いつか見にいらして下さいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
