スポンサーサイト


東芝のlibrettoがデュアルディスプレイで復活

東芝のラップトップPC発売25周年を記念して、人気のブランドが復活。
デュアルディスプレイを搭載して柔軟なユーザーインタフェースを可能に!

東芝のリブレットと言えば、15年ほど前非常に普及したモバイルノートです。
私も周りにも持っている方がたくさんいらっしゃいました。
私はその頃、日本IBMのパームトップPC 110を使っていました。
その後もなぜかリブレットに行かずに、NECのmobioNXというマシンへ・・・


iPodtouchを使い始めた時から、touchをふたつつなげた折りたたみモデルが
でたら買うのにって思っていたんです。

このマシン、まさに二画面タッチパネルです。
Windows7ですからiPodやiPadとは全く違うものですが
好みのタイプです。(*^_^*)


お値段が実売12万

買えないけど・・・プレゼントでもらったらすごく嬉しいかも!(>m<)


と夫に言ってみたら、笑われました。(*^_^*)


libretto W100

コメントの投稿

非公開コメント

マシン好きのなっつさんに、ご主人サンタさんから・・・・・
プレゼントが届くかもしれませんよ^m^

うふふ・・・

mayukoさん、こんにちは。
私のマシンはずいぶんmayukoさんの元に
引き取っていただきましたね。

今回はさすがにサプライズ!とはいかないと思います。(>m<)

リブちゃん

こんにちは。

以前、私はリブレットを使っていて
とっても気に入っていたので
これ、欲しいです。

なっつさんと同じように
「これ、欲しいかも♪」
って夫に言いましたところ
「なぜ??」
と切り替えされてしまいました。

ふぅ。。。

コメントありがとうございます!

れ~こ♪さん、おはようございます。
こちらにもコメントを頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。


リブレットお使いだったんですね。
私はあの時代、日本IBMのウルトラマンPC110というマシンを使っていまして
もともとDOSマシンだったものに
HDDをカードスロットにさして
WIN95を動かしたりして使っていました。
その当時の通信はモジュラージャックですよ~
いまだったら、ありえない遅さです。

今回のダブルディスプレイ、気になりますよね。
夫はまずは見て触ってから考えなさいって
言っています。
夫も欲しいらしいのです。(*^_^*)
ですから、二人で欲しいなら一人5万円位だから
良いんじゃないって言いましたら

90%使うのは私でしょって
突っ込まれました。

チャンチャン(^_^;)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
