スポンサーサイト


新しいことをひとつ

私の周りには、年齢に関わらず
新しいことに挑戦している方がたくさんいらっしゃいます。

そんな方達を見る度に、もう40歳を過ぎたから・・・ではなくて、
まだ40歳過ぎたところだから (^_-)
これからまだまだ勉強しなくっちゃ!という気持ちになります。

先日も朗読サークルの先輩と一緒に食事をした時に
しみじみ思いました。


そんな経緯もあり、今日からあらたな挑戦を始める事にしました。

基礎コースが月に二日間で六ヶ月、12回のコースです。
その後専科コースも控えています。

この講習、全員が一斉にスタートする講習かと思っていたのですが
そうではありませんでした。

私は今日が初回でしたが、他の皆さんはそれぞれ
6回目、10回目、12回目でした。


先生は各自の進捗度にあわせて講習を進めて下さるので
講習をお休みしなくてはいけない時にも
その分は追加料金も発生せずに次回振り返られるシステムだそうです。(有難い!)


まずは六ヶ月、たくさんの事を吸収できるように
休まず通おうと思います。

テーマ : コミュニティFM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

新しいことを始めるのはウキウキしますよね。
ゆっくり、じっくり楽しんでください!(^^)!

楽しそうなんですよ

mayukoさん、昨日始めたことは
将来に繋がるがどうかは抜きにして
朗読をする上でも、役に立つに違いないと
思っています。

mayukoさんのように、頑張っている友達がたくさんいるので
私も!なんて、思っちゃいました。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
