スポンサーサイト


しまりす日記

ふくちゃんが我が家にやってきてから、半月がたちました。

ペットショップの店員さんが心配していた風邪をひく事もなく
毎日元気に暴れまわっています。(*^_^*)

     20100701_03.jpg

この写真をご覧ください!

口を半開きにして、ぐったりとしています。


一瞬、具合が悪くて倒れてしまったのかと

またまた焦りました。



     20100701_02.jpg

そのうち、くるっと丸まりました。
はぁ~、死んでなかったのね。良かった!


     20100701_01.jpg

目覚めると何事もなかったように、餌を要求します。


ふくちゃんは、良く鳴きます。
寝言(寝鳴き)もします。
しまりすの子供は良く声を出すものなんですね。
大人になると無口になっちゃうのかな・・・


前リスのナトキンが大好きだった萩の月のクリームを
初めてあげてみました。

ところが・・・

反応はにぼしやりんごをあげた時と大差はありませんでした。


やっぱり個体差があるものですね。(^_^;)


今週は月曜日&火曜日と三ヶ月ぶりに仙台に行ってきました。

父の日に我が家のお下がりなんですが
Nikonのデジタル一眼レフカメラD70を父にプレゼントしたので
その使い方を説明するのが一番の目的でした。
それから久しぶりに仕事場にも顔を出しました。


せっかく仙台に帰ったので、高校の同級生ともランチをしました。
そのことをTwitterにも少しつぶやいていたんです。

でもつぶやいたのは、同級生とランチをしたことだけでした。
それを見ていたほかの友人から

「Twitterだけ見てると、なっちゃん、ランチする為に仙台に行ったみたいだよね~リッチ!」

と。(^_^;)


皆さん、違いますよ~
決してランチする為に仙台に行った訳ではありませ~ん。(*^_^*)

テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の写真をみてびっくり\(◎o◎)/!
何事もなくてよかったです。
本当にナトキンくんとは違いますね。今後が楽しみです。

私もびっくりしました!

mayukoさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

この表情を見たときには、焦りましたよ!
まるでナトキンが虹の橋に行ったときのようで・・・(>_<)

目も半開きだったんですよ。

よく子供って目を開けたまま寝たりするって言いますよね。
しまりすも同じようです。

初コメントです。こんにちは。雨降らないですね。

3枚目。「ふくちゃん」の凛々しい眼がかっこいいですね。

惚れそうです♡

コメントありがとうございます。

ippukukameさん、こんにちは。
コメントを有難うございます。

ふくちゃんのこの目力、そうとうなパワーがあります。
今は、一生懸命毛繕いをしております。

いつかふくちゃんを連れて、遊びに行ってみたいです。
あのドールハウス、ふくちゃんが見たら
超特大お菓子の家ですよね。(^_-)

かわいい~

なっつさん、こんにちは。
mayukoさんもこんにちは(^^)
mayukoさん、アイコの姿も見てって言ってるのでお待ちしていますね。
なっつさん、失礼しました(^^;

始めてコロン寝の姿を見るとみんなびっくりするみたいですね。
究極のリラックス状態なので、おうちが相当気に入ったということじゃないかしら?
お留守番も大丈夫そうですね。成長が楽しみです!!

我が家を気に入っている証拠なんですね。

ラピータさん、こんばんは。

そういえば、まゆこさんはまだアイコちゃんに会いに行っていませんでしたね。
まゆこさんのご都合の良いときに、ぜひ一緒に遊びにいきたいと思います。

コロン寝の姿を見たときには、本気で驚きました。
ナトキンはこんな姿、一度も見せてくれませんでしたので・・・
こっそり撮っていた動画にも映っていませんでした。

リラックス状態だと聞いて、安心致しました。
お留守番も何とか大丈夫そうです。

元気に成長してくれることを
心から祈っています。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
