スポンサーサイト


しまりす日記 (うたたね)

今日も しまりす ふく は元気です。

この夏、ふくのいるリビングのエアコンは
ずっとつけたままになると思うので

省エネを考えて、エアコンを買い換えることにしました。(^_^;)

私ひとりで部屋にいる時でしたら
エアコンをつけずに我慢したり
涼しい場所に出かけて行ったりするのですが

ペットの場合はそうもいかず・・・

前リスのナトキンは1Fの個室に住んでいたので
二階のリビングよりも2~3℃室温が低く
エアコンなしでも夏が乗り切れました。


快適な部屋でふくは巣箱に戻らずに
ついうたたねをしてしまうようです。

   20100704_01.jpg


少しずつ近づいて写真を撮影しましたら

最後の一枚で起こしちゃいました。(*^_^*)

ごめんよ~、ふくちゃん。


テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
