スポンサーサイト


集中豪雨とブログについての打ち合わせ

ここ数日集中豪雨の為に、かなりの被害が出ていますね。
我が家は近くに小さな川があるので
大雨になるたびに、友人や親戚から「大丈夫?」と
ご心配頂いています。

今のところ、集中豪雨の影響は受けておりませんので
ご安心ください。


今日は午前中、東京都ビューティーケア赤十字奉仕団のブログに関する打ち合わせに行ってきました。
昨年の10月にハンドマッサージの講習を受け、東京都ビューティーケア赤十字奉仕団に入れていただいて
月に一日特養老人ホームでハンドマッサージのボランティアをしていたのですが
先月から活動日に伺えないことが多くなったので
最初は退団することを考えておりました。

その事を代表の方に相談しましたら
前からブログをやってみたいと思っていらした代表から
活動はできなくても、別の部分でお手伝いをして頂けたら
というお話を頂きブログの立ち上げ準備をする事となりました。


東京都ビューティーケア赤十字奉仕団
http://beautycarejrc.blog133.fc2.com/


今日の打ち合わせでは、カテゴリの分け方や
今後どのようにブログを活用していきたいか
記事を数多くの団員の方に書いていただくにはどうしたら良いか

など、話し合ってきました。

お一人お若いメンバーさんがいらっしゃるので
彼女には今後私の代わりにブログのメンテナンスができるように
後日指導をすることになっています。


メンバーの方がご高齢の方も多いので
本文の文字のサイズをもう少し大きくして欲しいとの
依頼も受けました。
この点は、デザインが崩れない程度に調整をする事になりました。

せっかく立ち上げたブログ、今後私の手を離れても
続けていただけると嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
