

9月のライブにはぜひ行きたいです。

手をつなごう手をつなごう
(2010/06/23)
山下久美子

商品詳細を見る



昨日ラゾーナ川崎で山下久美子さんのCD発売記念イベントがあったんですが
エアコンの取り付け工事があったので、行くことが出来ませんでした。

そのエアコンも、工事の方がいらして我が家の構造を確認した結果


手持ちの材料では取り付けができない事が判明!

一日一日自宅待機をしていましたのに、残念ながら
取り付けはして頂けませんでした。



9月にはライブツアーがあるようなので
ぜひ聴きに行きたいと思います!


高校時代、山下久美子のコピーバンドをしていたのですが

一緒にバンドをしていたボーカルの友人は

家族を置いてでも東京にライブを観に来ると今から張り切っております。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
