スポンサーサイト


しまりす日記(不思議なしっぽ)

しまりす 福ちゃんが我が家にやってきてから
もう一ヶ月以上経ちました。

最初は心配で家をあけられないかも・・・

なんて言っていた私ですが

今では普通に外出し、福ちゃんにお留守番してもらっています。




この動画は朝の様子です。

しっぽの動きが不思議な感じです。

そして、ケージの中を飛び回っています。



そろそろケージを広げる事を考えようと思います。

テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽーーーー

なっつさん、おはようございます。
家事さぼってふくちゃんに見入ってました(爆)
しっぽの動きがおもしろい!!!!
天井にいる何かをつかまえるタイミングを計っているかのような、
そんな動きにも見えました。
それで、「いまだーー」って飛びつくけどつかまえられず何度もって。
何がいたのでしょうね!!!
動物には見えないものが見えるというし、
我が家の先代のぐぅも同じようなことがあって、
次の日に墓参りに行きましたら落ち着きましたが(^^;
そんなこともありました!
ふくちゃんの場合はまだおこちゃまだから、遊んでいるだけですね、きっと!

どうも・・・

ラピータさん、おはようございます。

ふくちゃんのこのしっぽの動き
ここ数日で始まったんですが
どうやら、発情期のようですよ。

ホロホロと彼女を探しております。

生まれてもうすぐ5ヶ月なので男の子になった
ということでしょうか~

残念ながら彼女は連れてきてあげられないので
我慢してもらわなくっちゃ。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
