スポンサーサイト


W-ZERO3 [es] 専用ワンセグチューナー

夏にesが発表になった時から、今後ワンセグチューナーの
発売がありますというアナウンスがありましたが
昨日株式会社ピクセラ製のチューナーが発売になりました。

esoneseg.jpg


すでにネットのウィルコムショップでは売切れになっておりまして
次回の入荷は今月中旬以降との事です。
実際にチューナーを見てみたくて、ヨドバシカメラに行ってみました。
東京ではきっと店頭在庫はなさそうに思いますが
仙台ではまだ購入が可能です。
(こういう時、地方は便利ですね)

半ば買ってしまいそうな勢いで行ったのですが
電波が弱いのでしょうか・・・
思ったほどの鮮明さでは楽しめそうにありません。(*^_^*)
今日のところは、我慢して帰ってまいりました。

じつは我慢した理由のひとつに、ワンセグを楽しむためには
esをPCとシンクしてソフトをインストールする必要があるのですが
先日メインマシンのレジストリが壊れてしまい
使えない状態になっているので、インストールするにも
他のノートPCからと思うと、少し億劫になってしまいました。
まずは、今週末メインマシンの復旧作業を夫に手伝ってもらわなくては・・・

テーマ : WILLCOM
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの電脳小物ネタですね~。
地上波デジタル放映範囲もだいぶ広がりましたし、今後こういうアイテムは増えていきますね。
とはいえ、意外なところで使えたり使えなかったりというのが現状のようです。
もちろん地上アナログが終わる頃にはバッチリ見られるようになるでしょうから、それまで我慢というのも一つの手かと。

ところでレジストリ崩壊とは穏やかじゃないですね。
忘れた頃にやってくるPCの不調。バックアップをちゃんととらないと<私

かぐやさん、おはようございます。
電子小物は、オプションをつけると
いつの間にか相当の金額をかけてしまったりするので
今回は我慢してみました。(^^)
2011年までには、ずいぶん変わるでしょうね。

忘れた頃にやってくる不調・・・
特に年末が近づくこの季節は、危険度が高いです。
ぜひバックアップ取ってくださいね~。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
