スポンサーサイト


東芝の2画面タッチパネルノートPC『libretto W100』

今月末に発売予定だった
東芝の2画面タッチパネルノートPC『libretto W100』

雑誌などで見ていたときには、非常に興味がありました。
iPodtouchを使い始めてから、touchが二つジョイントされていたら
便利なのにとずっと思っていたんです。

この『libretto W100』はそれに近いのではと期待していました。


今月末発売の予定だったのですが
発売日が繰り上がり、8/11に発売になりました。
先週末さっそく触りに行ってきました。

第一印象は

あれ?

同じタッチパネルのマシンでも、iPadやtouchを触ったときのような
感動がわいてきませんでした。

OSがWindows7で、私が操作に慣れていないということもありますが
それにしても・・・・・


初対面ではこんな印象だったのですが
一度触れただけで印象を決めちゃうのは申し訳ない気がして
今日もう一度触ってきました。


でも・・・

やっぱり魅力が感じられませんでした。(^_^;)


あ~、良かった。
気に入ったら資金(10万円相当)を捻出しなければいけなかったから
助かりました。


夫が最近あまりに運動不足で太ってきたので
自宅で自転車に乗りたいのでローラー台を買おうと言っています。
雨の日でも自転車に乗れるようになるので
私としても大歓迎です。(^_-)

リビングがどんどんおしゃれでなくなっていきますね~

今度我が家に遊びに来ると、もれなくローラー台で運動もできちゃいますよ!
お楽しみに~

(だれも楽しみじゃないかしら・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
