

しまりす日記(手乗りしまりすへの道 その1)


「毎日暑いけど、ふくちゃんは元気?」

と友人達に心配を頂いていますが

ふくちゃんは、とっても元気です!


最近は少しずつですが手乗りしまりすっぽい

様子を見せてくれています。

(現実には手乗りではなくて、私が台になっているだけですが・・・)




   20100820_01.jpg


   20100820_02.jpg

今朝は私の手の中で寝そうになりましたし

夜には毛づくろいをしてくれました。


手乗りしまりす計画、着々と進んでおります。(きっと)



テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
