

"PHOTO IS"10,000人の写真展 2010

今年5回目を迎える日本最大級の参加型写真展

"PHOTO IS"10,000人の写真展 2010

ゆきつづりの ゆきさんが毎年出展されていて見に行っていたのですが

今年は勢いで、出展してしまいました。(*^_^*)

20100820.jpg


出展したのは、この写真です。


第一会場 フジフィルムスクエア 1Fの東京 か~く のところに展示されています。



   20100820_04.jpg

ゆきさんのカッコいいホワイトタイガーの写真は

第二会場ガレリアB1Fアトリウム DEAN & DELUCAの目の前のコーナーに展示されています。


第一会場にはプロのカメラマンさんや芸能人の方の写真集や

フォトブックの展示があるのですが

先日お知り合いになり、夜景を撮影するフォトセッションに参加させて頂いた

大西みつぐさんの写真集も展示されていました。



芸能人のフォトブックコーナーを見ていましたら

ちょうど出展されている美元さん(高島雅伸さんの奥様)がいらしていて

少しだけお話をさせていただきました。



東京会場は2010年8月25日までの開催です。

もし東京ミッドタウンお近くにおいでの際には

のぞいてみてくださいね!

両親に見てもらおうと思い

仙台会場にも同じ写真を出展しています。

もしおついでがございましたら、ご覧になってください。


2010年9月3日(金)~9月5日(日) 10:00~20:30 

JR仙台駅 2F在来線中央改札前 [イベントスペース]

東京在住のか行のところにあると思います。

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
