しまりす日記 そろそろ噛みリスの季節

日中はまだまだ暑さが厳しいのですが

しまりすの体内時計というか季節感知センサーは

ちゃんと秋を感じているようです。

そして、悲しいことに 噛みリスの兆候が出てきています。

   20100823_01.jpg

この写真は数日前にヨーグルトをあげている時に

撮影しました。




今日は友人二人ががPHOTO ISの会場を訪れてくださったそうです。

Hさん、Nさん、わざわざ有難うございました。

そして、Twitterで知り合った方も昨日見てくださったとのこと

つたない写真ですが、見ていただけて本当に嬉しいです。


勇気を出して出展して良かった!と思いました。

テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR