

しまりす日記  噛みリスですが元気です!

しばらく しまりす ふくちゃんの様子を書いておりませんでした。

8月の末頃から、そろそろ涼しさを検知したらしくて
ふくちゃんは、噛みリスに変身してきています。

ここ数日は私の手が来たら噛む!
というのを鉄則にしているかのようです。(>_<)

私の指にはホッチキスを刺してしまったような
ふくちゃんの噛みあとが数ヶ所・・・


まぁ、その前にずいぶん慣れていたのでしょうがない現象だと思います。


今朝のふくちゃんです。

   20100915_01.jpg

背景にダンボールがあるので、まるでホー○レ○のようですね。
周りにあまりに餌やおしっこを飛ばすので、ケージをダンボールで囲んでしまいました。(*^_^*)


お友達の皆さん、ふくちゃんの様子を見にいらっしゃるのは
春になってからのほうが良いかもしれません。

その頃にはまた大人しい!?噛みリスでない姿に戻っていると思います。

テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
