スポンサーサイト


心配しました・・・

今朝リビングへ降りてきて、しまりす ふくちゃんの様子を見ると
いつもとかなり様子が違っていました。



顔も身体もまんまるなのです!(T_T)


寝起きでむくんでいるのかな・・・???

動きもとても悪くて・・・これは調子が悪いに違いない



どうしよう・・・今日は祭日できっと獣医さんもお休みだと思うし
その前に午後からは朗読関連で出かけなくてはいけないし・・・


とりあえずケージの掃除をして餌をあげて
水を交換して様子を見ていました。


毎日食事を終えるとケージの中を駆け回り始めて
うるさいよ!と思っているのに、今日は一度も回らない・・・



う~~ん、心配ではありましたが用事のために外出し
夕方家に戻ってみると


いつもの ふくちゃんに戻っていました!!!(*^_^*)


あ~~、良かった。


という事は、今朝の様子はただの寝起きのむくみだったのかしら?
毛皮の寝ぐせ?

いや~、そんな生易しいものではなかったように思えたんですけどね。


冬が近づいて毎日大量な餌を頬袋に貯めている ふくちゃん。



初めての冬を無事に乗り切って欲しいものです。


追伸

仕事から戻った夫に、写真撮らなかったの?
と言われたのですが、あまりに様子がおかしくて
不安で写真も撮れませんでした。(^^ゞ
今度様子がおかしい時には、ちゃんと写真撮るように致します。

テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大事に至らず、本当によかったです!
ふくちゃんたち動物は、不調でも言葉で私たちに伝えることができないですから本当に心配ですよね・・・・本当によかった~(^・^)

コメントありがとうございます。

mayukoさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

ご心配をおかけしましたが、ふくちゃん
今日も元気に駆け回っております。

しまりすと言っても、個体差がありますので
前に飼っていたナトキンとはずいぶん違うようです。
というか、前はいつも同じ部屋にはいなかったので
私が気が付いていなかっただけかもしれません。

友達からもアドバイスを頂いたので、対処してみようと思っています。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
