

お気に入りの寝床

我が家のしまりす ふく ですが

最近はとっても気に入っている場所があります。



そこは

   20101101_01.jpg



えさ箱の中です。


餌を食べてお腹一杯になると、そのままえさ箱の中で寝ています。

そして、目が覚めると

またえさ箱の中で食べています。


とってもものぐさですよね~(^_^;)





夜になると、ちゃんと巣箱に戻ります。


   20101102_01.jpg


めいっぱい頬袋にえさを貯めて

巣箱に入った写真です。

しあわせそう 


テーマ : しまりす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
